つりづりなるままに

〜アングラーの家計簿〜

お久しぶりです。

やあやあどうもお久しぶりです。

ダンディです。

ゲッツです。

 

f:id:kf2_federxx-jr:20170725022133j:image

 

最近ダンディさん元気だったの?釣りには行っているの?どんな魚を釣ったの?釣果報告お願いしますよ!といった声がチラチラと聞こえて欲しいなと思うこの頃です。

 

しかしそんな声は1ミリも聞こえることもなく2ヶ月という時が経ちました😢

 

そこで、実験では成果を出せず、テスト勉強にも精を出すこともない、ありとあらゆるやる気ゲージが下降しまくったこの私の運気を上げるべく"つりづりなるままに"とブログの名前を変更して、雑記をつらねていくことにしました。

 

勿論メインは魚釣りですよ笑

まぁ、どうせすぐやらなくなりますがどうか温かい目で見守ってください。

 

そうそう最近、携帯電話が故障したので保証を使って新品と取り替えたらその新品も故障してました🙄

 

ギョッとしました。

 

また記事にしたいと思います。では。