つりづりなるままに

〜アングラーの家計簿〜

松山アジング始動!!

ついに、念願のアジング・メバリング始動しました!!

 

ゲッツ。

 

f:id:kf2_federxx-jr:20170511171701j:plain

 

お久しぶりです。更新を怠って釣りをたしなんでいたのは私です。

 

余談ですが、趣味のうんこの方も絶好調で、GWうんこのし過ぎでトイレをつまらせまして、なかなかに大変でした。

 

また機会があれば、"トイレをつまらせた時の対処法"についても書いていこうと思います。

 

では早速釣果報告へ

 

 

 

今回は松山市でとりあいずデビューしました。

 

メバル↓↓

f:id:kf2_federxx-jr:20170511172712j:plain

f:id:kf2_federxx-jr:20170511172721j:plain

f:id:kf2_federxx-jr:20170511172731j:plain

 

初アッジ↓↓

f:id:kf2_federxx-jr:20170511172746j:plain

 

人生初あこー↓↓

f:id:kf2_federxx-jr:20170511172802j:plain

 

カサゴ↓↓

f:id:kf2_federxx-jr:20170511172857j:plain

 

とにかくサイズは小さめちゃんばっかりでしたがたくさん釣れて楽しいですね。

特にちっさいメバちゃんはおったらすぐ釣れるから楽しい(> <)

アジも回遊さえあれば簡単に釣れるし、底狙えばカサゴやアコウちゃんが!!!!

 

自分が今どのタナを引いているのか、どれが当たりなのか、とにかく模索中ですが、釣れた時のダイレクト感がとにかくたまらん!!!!

 

極細ライン、超軽量タックル、感度抜群ロッドで釣れた魚はサイズ関係無しで最高ですね。

 

 

ちなみに僕が初めて買ったアジングタックル超おすすめなので、収支も合わせて、次の記事で紹介しますね。

 

他のタックル使ったことないのですがw

 

 

では。