つりづりなるままに

〜アングラーの家計簿〜

モテ男の中のモテ男、りょうだ!

やぁどうも。

モテ男の中のモテ男、りょうだ!

 

f:id:kf2_federxx-jr:20170421164301j:plain

 

今回は友人のけんちおにーさんの紹介で友情出演させてもらった!

俺のブログはこれだ!

 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

男のモテホルモン! テストステロンを燃やせ! !

http://moteryugi.com/

 

男のモテホルモン、テストステロンを燃やせ!というブログを運営している。

 

でだな、今回なぜ俺がこのブログで記事を書いているかだが、それは一言では言い切れないほどの物語が詰まっている。

 

このブログの管理人であるけんちおにーさんは生粋の釣り好きでな、休みがあれば毎日釣り釣り。

休みがなくても毎日釣り釣り。

挙句の果てには大事な用事をすっぽかしてまで釣り釣り。

 

俺の友人がそんないい加減な奴になっていくのを、俺はほっておけないんだ。。。

 

これはけんちおにーさんに限った話ではない。

このブログを読んでいる釣り好きたちもよーく聞くんだ。

 

「行き過ぎた依存は身を滅ぼす」

 

心に刻んでおけ。

 

ではなぜ「これではダメ」だとわかっていてもひとつのことをやめられないのか。

 

その理由はズバリこれだ!

 

自分に自身がなくて、他に誇れるものがない

 

これしかない。

自分の人生に満足してない、自身を持てていないからそうなるんだ。

 

しっかりとやるべきことを優先してやることが出来ない。

いつまでもいつまでも依存してしまう。

薬物に依存してしまう愚か者もそんな奴らだろう。

 

今、ギクッとしている君!

君はこの負のスパイラルを抜け出せるかもしれない。

 

しかし、今のままだらだらと過ごしているだけではダメだ。

しっかりとした方法で正していかないといけない

 

その方法とはこれだ

 

「テストステロン値を高める」

 

テストステロンとは男性ホルモンの一種で、男の格を決定つけているものだ。

女性はテストステロン値が高いものに惹かれるし、男もテストステロン値が高いものを尊敬する。

 

クラスの人気者やリーダーなんかはみなテストステロン値が高い。

そいつらは決していい加減なことはしないはずだ。

やると決めたらとことんやる。

人を大切に、そして自分には厳しく生きていたはずだ。

だからこそみんなから慕われていた。

 

結局、意思が弱い奴はみなテストステロン値が低いんだ。

 

ではその意思の弱さをどう改善するかだが、そんなのテストステロンを高める以外にないじゃないか。

意思改革はかなり厳しい物があるが、テストステロン値を高めることが出来たら自然に意思の強い、男の中の男になれるだろう。

 

まとめよう

テストステロン値が高ければ高いほど、

 

・女にモテまくる

・周りから尊敬される

・それが故に会社や学校でもリーダー格になれる。

・人生が成功する

 

という、魔法みたいな結果がついてくる。

そして、そのテストステロン値を高めたいものは俺のブログを読んでみてくれ(俺のブログへのリンク)

テストステロン値を高めるための重要な情報を無料で公開している。

 

俺は負け犬のような男たちを上に導いてやりたいんだ。

 

人生を変えることができる大きなチャンスは今ココにある!!

 

 

moteryugi.com