つりづりなるままに

〜アングラーの家計簿〜

お久しぶりです。

やあやあどうもお久しぶりです。 ダンディです。 ゲッツです。 最近ダンディさん元気だったの?釣りには行っているの?どんな魚を釣ったの?釣果報告お願いしますよ!といった声がチラチラと聞こえて欲しいなと思うこの頃です。 しかしそんな声は1ミリも聞こ…

松山アジング始動!!

ついに、念願のアジング・メバリング始動しました!! ゲッツ。 お久しぶりです。更新を怠って釣りをたしなんでいたのは私です。 余談ですが、趣味のうんこの方も絶好調で、GWうんこのし過ぎでトイレをつまらせまして、なかなかに大変でした。 また機会があ…

モテ男の中のモテ男、りょうだ!

やぁどうも。 モテ男の中のモテ男、りょうだ! 今回は友人のけんちおにーさんの紹介で友情出演させてもらった! 俺のブログはこれだ! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 男のモテホルモン! テストステロンを燃やせ! ! http://moteryugi.com/ 男のモテホル…

釣果報告

ゲッツ。 どーも、ダンディー魚です。 好きな色は赤色です。 はい。 今回は、大型春イカ狙いからの保険のサビキ釣り行ってまいりましたので、釣果報告させていただきます。(2週間前(笑)) 今回の出費 釣果報告(の前に腹ごしらえ) 釣果報告 今回の収支 …

ロッドの配送方法について

ゲッツ。 どーも、ダンディー魚です。 ダンディー坂野をご存じの方ならこのネーミングセンスに一泡ふかされたところでしょう。 しょうもないことは、これぐらいにして今日はロッドの配送方法についてまとめていきたいと思います。 はじめに 発送方法は? 梱…

はじめまして。けんちおにーさんです。

今日からブログを開設しましたので、自己紹介からさせていただきます。 正直この記事はしょうもないので、"私がブログを書く理由"だけでも読んでいただけたら光栄です。 では。 自己紹介 趣味 釣り スポーツ観戦 うんこ 私がブログを書く理由 釣果報告 全国…